我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

河津桜

航星日誌:地球歴2010年2月24日

SANY7872.jpg
リアパニア直った。
ナップスでGIVIの純正のパニアキャリアを探していて、適当な店員に聞いたらこれが新人さん(研修中)。
「リア…アニアですか?」
うん、バイクのパーツ屋さんで働くなら、それくらいの名称は憶えておいておくれよ。

ちなみにこれ、お店に頼んで付けると工賃5000円以上。
し…洒落にならん…。


で、そんな快適なパニアを再び手に入れて行ったのがお馴染みの
河津桜(←リンク)
 

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/02/24(水) 02:07:12|
  2. バイク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/278-26f3f030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河津桜 2010

今年もEVOCの企画として、河津桜に行ってきたよ。去年は、葉桜だったという教訓をいかし、今年は去年より1週間早く企画したんですが・・・大正解。満開のさくらにご対面できました。         けど、おかげで大渋滞ともご対面でした朝、集合場所まで行くのが不安...
  1. 2010/02/24(水) 19:28:54 |
  2. ジキルとハイドとBBと俺。