我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

交換

航星日誌:地球歴2010年4月20日

交換の目安。

オイルは3000㎞ごとか半年に一度。
タイヤはスリップサインが出たら。
ヘルメットは4年くらい。
Gペンと墨汁は細い線が描けなくなったら。
女房は1…。

じゃあ歯ブラシはどれくらい?
SANY8069.jpg
他にもいるかもしれませんが、私は何年歯ブラシを使って「ブワッ」って拡がりません。
拡がらないのでずっと使います。
画像はたぶん一年くらいだと思いますが、このまま何年使っていても変わらないんです。

だから交換時期が分からない。

今までは?
と言われると、たぶん2~3年おきに何となく変えてるだけだと思う。
汚れたかもなって思って。
でも正確な交換時期が全く分からない。

ちなみにこの歯ブラシは安い電動式ので、製品そのものが廃盤になってしまった上このブラシが最後の一本なので次を考えないと交換できない。

どれくらい?
 


※ちなみに小学校5年生から虫歯は無し
  
 

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2010/04/20(火) 23:05:38|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/285-491358f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)