我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

Bluetooth〔死闘編〕

航星日誌:地球歴2010年6月9日

さて、先日購入したBluetoothインカムですが。

そもそも、実はと言うかなんというか本来の目的は音楽を聴くためだったのです。
最新のi-podなんて持ってる人には当たり前にBluetoothが付いてるかもしれないですが、第1世代のI-pod nanoにそんなのはござーせん。

そ こ で
新たにトランスミッターを買うことにしました。

お友達に聞いたところ、ヤフオクで安く売ってると言うこと。
早速安く落としたぜ!
SANY8283.jpg
ところがこの製品、その日の内に判明するんだけどもかなり特殊な一品だったのです。
パスキー、PINコードなどと呼ばれるものが、通常の製品だと「0000」なのに対し、当製品は「1234」。
これがネックになりまくりマクリスティ!
1時間ほど格闘した末、当方のBluetoothインカムには合わないと言うことが確定しました…orz




そ こ で
新たにトランスミッターを買うことにしました。

AMAZONで探したところ、わりと安く売ってると言うこと。
早速買ったぜ!
買ったぜ…。・゚・(ノε`)・゚・。

BUFFALO Bluetoothオーディオ送信機 iPod専用Dock接続タイプ ブラック BSHSBT01BKBUFFALO Bluetoothオーディオ送信機 iPod専用Dock接続タイプ ブラック BSHSBT01BK
(2010/02/01)
バッファローコクヨサプライ

商品詳細を見る


で、今日。
早くも届きました。
テスト開始。
1分ほどでペアリング(Bluetooth同士を通信可能にすること)終了、成功です。
SANY8284.jpg
勝利のLEDが青く光ってます。


やった、やったよ…真っ白に燃え尽き…る前に、試聴開始。
SANY8281.jpg
イェーイ(←昭和)



…そんなBluetoothの本来の使い方をしたツーリングはこちら。
 
スポンサーサイト

テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/06/09(水) 21:21:40|
  2. 山賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/295-b42e3226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。