我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

知的財産管理技能検定

航星日誌:地球歴2010年6月15日

数ヶ月前に頂いたお仕事が遂に日の目を見ました。
SANY8288.jpg
国家試験!知的財産管理技能検定!!

実は3月はこのテキストのイラストをずっとやってました。
SANY8289.jpg
こんな感じで描いております。
…この画像は知的財産的にはどうなのだろうか?


しかしこの場合、
「買ってね♪」
って言うものなんか微妙だなぁ…。
「みんなこれ買って試験勉強してね♪」
かな?


なんにせよ久し振りに「本」というカタチになりました。
関係各所の皆さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!


テキスト本体のデザインは…
トリプルライン(クリックでリンク)
によるものです♪
 
 

テーマ:新刊 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2010/06/15(火) 16:01:03|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/296-31b07336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
