我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

Xbox 360 Call of Duty: Modern Warfare 2 Gears of War

航星日誌:地球歴2010年7月1日

7月になりました。
一年も折り返しの時期です。

今月は梅雨も明け、いよいよ本格的な夏の到来。
海に街に、出会いを求めて出掛け…るか、バカ!
SANY8305.jpg
Xbox 360!
遂に買った!
ますます引き籠もってやる!




…PS3じゃないとブルーレイは見られませんが?
シャラップ!シャットアップ!!
SANY8309.jpg
コールオブデューティはともかく、ギアーズオブウォーはPSじゃ出来ないんだっ!



時期的に自分へのご褒美なんてスイーツ(笑)みたいな感じだけど、計画を立てて買ったのです。
PS2からほぼ十年。
遂に私のゲームも最新型です。
コントローラーもLANもワイヤレス、最新テクノロジーって凄いなぁ。

いやーしかし、本体の発熱量が半端ねぇんでちょっとビビってます。

この辺やり尽くしたら、HALOかな。 
このゲーム、同じく持ってる友達探して一緒に遊べるんだろうか? 
 

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/01(木) 23:21:34|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/297-b68ac361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
