我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

Xbox360感想

航星日誌:地球歴2010年7月6日

Xbox360を3日ほどやり倒した感想。
一番気に入ったのは実はここ。
SANY8323.jpg
ここを押すって言うか、手をちょっとかざしただけでディスクトレイが開くのよ!
ピン!
って言う甲高い音がまた気持ちいいの!
なんかさすが最先端ゲーム機だねぇ(どうも遅れてる)。
で、前も書いたけどワイヤレスでコントローラーを使えるのは本当に便利。
PS2の時はコントローラーの線が邪魔だったんで、実に進歩。素晴らしい。
見た目の質感も(・∀・)イイ!感じ。
それだけでお高いお金を払った感が満足出来るのは嬉しいな。


で、気になるところ。
排気口と入れてるディスクが猛烈に熱くなること。
特に問題なくやれてるんだけど、なんか心配…。


しかし今更ながらに(もうすぐパート3がでるという頃に1をやっている)ギアーズオブウォー。
女なんか出すか馬鹿!と言わんばかりにマッチョなおっさんが大挙して出てくる。
そのマッチョおっさん度は99.9%と異常。
マッチョおっさんがひたすら怪物を倒すだけの、エアガン大好き中学生が大喜びしそうな一品(私だけか、この感想は)。
それが実によい。
ゲームはこうでなくては。

そして最新ハードの恩恵を預かった最高のゲームと言えばコールオブデューティ・モダンウォーアフェア2。
こちらも血なまぐさい話の中でおっさんと兵隊さんがひたすら撃ちまくるだけの素晴らしい作品。
特殊部隊気取りでツータップ決めたりヘッドショット決めたり厨2病向けとはこのことか(これも私だけか…)。

どちらもオンラインで皆と遊ぶのが主な仕様のためか、普通にクリアするだけなら1日で充分。
ひとりで遊びたいだけの私向きに、もっとマップ増やして欲しかったなー。

ともかく、最新ハードもすぐに過去のものになるけど、PS2を10年遊べた私には全然余裕。
当分楽しめるぜ!(遊ぶ時間があるかという問題は別)


この暑いのに暑苦しい話題ばかりもあれなので。
SANY8310.jpg
 
スポンサーサイト

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/06(火) 01:42:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/298-b0c40ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。