我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

Bluetooth〔発動編〕

航星日誌:地球歴2010年8月4日

これまでのBluetoothのあらすじは…
Bluetooth
Bluetooth〔死闘編〕


6月頭に買って活用しまくろうとしたブルートゥースインカム、その後。

1台目が早くも2回目の充電で死亡。
理由は全く分からず、何をしても復活せず。
仕方がなく2台目を使用。
その2台目、こちらもかなり不安定。
鬼門の2回目からの充電以降付いたり消えたり。
1回充電して使おうと思って出掛けたら全く動かず、帰ってきてもう一回充電したら使えたり。
2ヶ月保たなかったかー…。


他の人達のは普通に使えているようなのに、何故私のだけ…。
そこで理由を考えてみたらひとつ思い当たることが。
そう

私にはタンデムで使用出来る相方がい な い

間違いない。
2台セットで買っておきながらその2台目を使用する相手もいない奴には使う資格がなかったんだよ!(キバヤシ風に)


安く買うとこーゆーことがありますので、皆さんは正規品を(多少高くても)買った方が良いと思います。
やっぱり中華ものは信用出来ねー。
あ、相方がいる人は大丈夫です(たぶん)。



やっぱりB+COMかな~…。
SANY8418.jpg
直行
 

テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/08/04(水) 15:14:08|
  2. 山賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/300-547ac823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)