我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

夏休み(たぶん前編)

航星日誌:地球歴2010年8月6日

昨日夜より夏休みを取ることにしました。

初日(8月5日夜)
横浜のジョナサンで夜中までだべる。
SANY8422.jpg



2日目(8月6日)
静岡までガンダムを見に行く。
雲が大変美しい形をなす、晴れた日々。
SANY8425.jpg

去年あれだけ見たにもかかわらず飽くなき探求心(違う)はガンダムに私を誘う。
SANY8429.jpg
わーい!ガンダムだ!ガンダムだー!!

わーい!!
SANY8437.jpg
千円も払っちゃった!(今日一番の無駄遣い←自分の手持ちのカメラと、オフィシャルカメラと両方撮ってくれる。オフィシャルのも大変満足)


その後せっかく静岡まで来たんだから、富士宮焼きそばを食し大変満足するも、ここまで来てその焼きそばの写真を取り忘れたことに気付いた。
SANY8497.jpg
ちなみに今日一緒に行ってくれたのはEVOCのWONKさんでした。
暑い中お疲れ様でした。

後編に続く…
 

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/08/06(金) 22:01:43|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/301-805569bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)