我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

ひまわり

航星日誌:地球歴2010年8月31日

先日ひまわりを見に座間まで行ったんです。

…と、これだけ書くと
「お前がひまわりって顔か!」
とか思われてしまいそうですが、美人さんに誘われたのでノコノコ出ていった、と書けば納得でしょうか。
とにかく座間市では「ひまわりまつり」なるものが開催されてるんです。

で、その一緒に行った人と厚木の東名厚木IC付近で待ち合わせをしたところ、面白い人を見ました。
【名古屋】
と書いた紙を持って立ってるヒッチハイカーです。

ここから名古屋かよ!

…と、予想外の行き先に驚きつつ、よく考えたら東名高速入り口だからありかーとか考えながらひまわりまつり会場へ。
それにしても、このクソ暑いのによく出てきたと我ながら思いつつ…座間なんで1時間ちょっとですぐ着きました。
祭りの会場を探しながら走っていると、おお、見事にひまわり畑が見えました。分かりやすいですね。

で、問題のひまわりに問題が。
SANY8614.jpg
矢印が太陽の方。
ひまわりって太陽向いてるんじゃないんでしょうか?
見事に、見事に全部が太陽から顔を背けてるんですが…。

暑いから?


で、ひとしきりひまわりを堪能して、仕事も途中だったこともありすぐ帰宅。
ヒッチハイカーはいませんでした。成功…?

途中、行きと帰りに見た「絶対領域」の女の子が凄く素敵だったこと=priceless
右折禁止のところで右折して捕まったこと=6000円

お金で買えない価値がある。買えるものはマ○ターカード。
…じゃねえ!
 
 
スポンサーサイト

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/31(火) 23:51:52|
  2. 山賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/306-049494a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
