我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

ねこちぐら

航星日誌:地球歴2010年10月27日

そろそろ本格的な冬が到来すると、猫がヒザに乗ってくる季節です。
ところで最近本気で腰痛が非道くなってきて、そうなると猫がヒザに来るだけで結構なダメージになるのです。
主任(2.4㌔)ならわりと耐えられるんですけどね、テムジン、ジョリ子(3㌔以上)だともうダメ。
ケツが痛くなり、その後腰がビシバシ痛くなる。

そ こ で

SANY8820.jpg
こんなものを買ってみました。
お値段たったの990円。
いつも部屋に来るのはテムジンなんで、なんとかコイツに入って欲しかったわけです。
まぁ入らなくても安いし損はないかなーと思ったんだけど、この画像の後どうやって押し込んでもテムジンが入らない!
匂いがないのは怖いのかなー…と思っていたら

SANY8821.jpg
主任がさっさと入った!
さすが(一応)ボス!

で、1回上が入るともう大丈夫だと思うらしい。
SANY8825.jpg
フウ…。


で、そうなるとジョリ子もやって来るのがこの2匹の常。
SANY8830.jpg
2時間おきくらいにこの中で取っ組み合いをしてはまた寝るという素晴らしく役に立つ入れ物です。
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/27(水) 17:26:30|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/317-872fb4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
