我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

睡眠薬とFカップ

航星日誌:地球歴2010年11月9日

4コマ-99
睡眠薬って言うか、睡眠導入剤? モノは、夏に家族が医者に貰ったものをちょっと分けて貰った。
で、スッキリ目覚められたところで今月もまた甲府へ向かうわけです。
その先は先月とほとんど同じ感じのルートと食事で、メンバーが増えたのでその辺が違う位なので詳しくはこことかこことかこことかここをどうぞ。

私達はFカップを見せたがる感情の男性と女性での捉え方の違いをスイーツを肴に論じるだけなのです。

ただちょっと綺麗な写真が撮れたので、その辺は続きでどうぞ。
 
 
 
SANY8857.jpg
私が大好きな「天使の梯子」の画像。
良いカメラを買ってそれを綺麗に撮ってみたい。

SANY8859.jpg
丁度良い具合の紅葉!

SANY8860.jpg
この日食べた食事一覧。
上から団子として売っていたもの。
ものはじゃがバター。
真ん中がお昼ご飯。
私は右下の揚げ餅おろしそば。
おやつは前回も行ったタルトのお店で、イチゴタルト。

SANY8874.jpg
メーター戻すの忘れてたので、プラス16キロ。
 

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/11/09(火) 18:25:18|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/318-d4828967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
