我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

MRI体験記〔最終回〕

航星日誌:地球歴2010年12月6日(フィンランド独立記念日)

そんなわけでMRI当日。MRI室にて。パンツ以外の全てを脱ぐ(メガネも)。
・メガネがないのでMRI室の様子が全然わからない
・うるさいと言われてたけどイヤホンしてるので全然平気
・なんか風が流れてきて胸元が寒い
もう段々眠くなる

…で終わり。
なんて言うの、わたし的にこの手の機械はAKIRAのワンシーンを思い浮かべるから、そんな感じが欲しかったんだけど。
どんな感じかって難しいけどさ。
科学者が自分の能力を恐れているのが聞こえたりさ。
ないか。

結果的に言うと第一、第二腰椎の椎間板が他の腰椎に比べて真っ黒。
つまり椎間板ヘルニア。
Hell(地獄)の様な(near)痛みからその名が付いたという。
地獄の様、ならlike hellじゃね?って言うのはおいておいて。
でもまだ特に治療するほどでもなし。

う~ん、どうなんでしょ?(長嶋風に)



ところで先々週はいま流行の最先端を行くノロウイルスでちょっと苦しんだんですけどね。
ぶっ倒れた日の12時間前におみくじで大吉引いてるんですけど。
箱根神社、どうなんでしょ?(長嶋風に)
おみくじ

テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2010/12/06(月) 16:12:02|
  2. やまい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/322-6c4761f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
