我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

椅子買った

航星日誌:地球歴2011年1月17日

稼ぎも貯蓄も年齢不相応な私が、またもや椅子を買いました。
SANY9067.jpg
アーロンチェア。
高い。
ドルで言うところの1500ドル。

腰痛いねん。
前のは4年保たずにぶっ壊れました。
あれも結構高かったのになぁ…。

なんかもう、いろいろ座ってみて、前回買った時と同じくおしりと腰に良くて、その上で「保証がちゃんと長く効く」を考慮したら残ったのはこれしかなかったって感じ?
1万円くらいの買ってきて1年おきに買い換えるのと同じだと。
ブルックスコーヒーみたいな言い訳?

年収一千万円になったら買うとか自分で言っておきながらね。
 

テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

  1. 2011/01/17(月) 15:35:23|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/329-e3c5d763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
