我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

3月26日全日本ライダーチャリティイベント in NAP’Sベイサイド幸浦

航星日誌:地球歴2011年3月26日

いつも行ってるナップス幸浦
3月26日全日本ライダーチャリティイベント開催!
と言うのをツイッターで見たので行った。


SANY9264.jpg

いやもうね、正直なんにも出来んよ。私は。
行動力も、その行動を支える資金力も、なんにもない。
今できるのは募金くらいしかない。
だからせめてそれくらいの行動はしたかった。
で、NAPS幸浦でこんな企画をしてくれたので行った。
もともとはバイクナイトというイベントだったんだけど、震災で開かれず代わりのイベントがこれ。
素晴らしいですよ。

事前にナップスのツイッターを見ていたら元GPライダーの玉田選手も来ると言うこと。
ただ生来の怠け癖がでて家を出たのは11時過ぎ。
ナップス着いたらトークショー終わってた(笑)。

着いてまず募金しようかと思ったんだけど、なんかトークショー終わったばかりの空気で近寄れず(笑)、とりあえず上の階の商品を見ることに。
ちょっと思い直して戻ったところ、階段で選手達の一団とすれ違う。
「あ、玉やんだ」とか思っていたらその横に見たことある顔が。
「うわ!タディ岡田だ!!」
小さいし(GPライダーだからね)見間違えたのかと思ったけど、後でツイッター見たらやっぱり本人だった…何故遅刻した、俺…。

その後、もう一回商品を見てヘルメット洗浄スプレーを買って、募金へ。

すいません、全日本ライダーの方々、顔も名前も全然知りません…。

それでも気さくに写真に応じてくれました。
見直したら凄い素敵な笑顔だ。
なんて素晴らしい人達なんだ…。
サインも握手も貰わなかった私をどう思っただろう…。
バイク好きになって日が浅いから、GPライダーしか知らないのです、ゴメンなさい。

あ、でも加賀山選手はスズキだから知ってる。
 
スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/03/26(土) 14:55:19|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/338-b82e9c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
