我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

GINBA

航星日誌:地球歴2011年4月12日

みながみなAKIRAを当然読んでる前提はどうだろうと思うけれども
4コマ-3-12

もうおじさんだから同じ事何度も何度も言っちゃうんだけど歯が大切なので歯医者は大好きです。
ここ数日歯を磨くときに歯に違和感があって、歯に食べたものが詰まってると思ったんだけどよく見たらそうじゃなくて歯が黒い!

10歳の時から虫歯がないのがちょっとだけ自慢なのに!

でも前回の定期検診からちょっとしか経ってないのにこんなに虫歯が非道くなるか!?
などと思って色々考えてるウチに
「アラ?そう言えばここ銀歯じゃなかったっけ?」
って思い出しまして。
で、とにかく急いで歯医者に電話。
虫歯って言うことと後ひとつ、左下奥から二番目って銀歯じゃなかったですか?って聞いたらまさにそうだった!

銀歯が外れただけなら虫歯にはカウントされず!(myルール)

と言うことで昨日歯医者に。
治療そのものは10分もかからず。
最近は銀歯じゃなくてプラスティックなのね。
見た目の違和感の無さが素晴らしい!

ああー、歯が健康って素晴らしいー…。


日曜日の桜ツーレポはまた後日
 

テーマ:歯科治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2011/04/12(火) 10:53:43|
  2. やまい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/342-54fb3224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
