我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

桜と桃とほったらかし

航星日誌:地球歴2011年4月15日

4月10日の日曜日、久し振りにツーリングへ行きました。
河津へ行ってからほんの一ヶ月。
しかしその間に余りにも大きなことがありすぎて、まるで1年経ったかのような気持ちです。
不謹慎とかそんなことではなく、やはり経験のない大きな地震の恐怖がどこかに残ったかのような気持ちがツーリングへ向かう気持ちを萎えさせていたのも事実。
でもそれはそれ、これはこれ。
気のあった友達と会うことが一番心に良いんですよね。

気のあった友達
   ↓
SANY9362.jpg


そんな山梨への桜と桃とほったらかしのツーリングレポはこちらから
 
 

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/04/15(金) 22:21:28|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/343-ea67b00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)