我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

クリームソーダ

航星日誌:地球歴2011年4月30日

先日河津までふらりと行ったところ、お友達にお会いすることができました。
そこで前からちょっと2人で話題にしていた袋入りのクリームソーダなるモノを頂きました。
IMG_1361.jpg



これをまずそのまま作ったところ大変甘い。
大変というのが甘いに対しての副詞ではなく、飲んだ人への形容詞?
ので、いつもの作ることにしました。

いつものと言うのは、ドリンクバーに行くと作るあれ。
「ジーザス・ブレンド(Ver.Mo)」
だいたいカルピス6:クリームソーダ(もしくはメロンソーダ)3:コーラ1(もしくは2)です。

ちなみにこのクリームソーダ、作ると一瞬だけ泡立つのでちょっとワクワクします。
IMG_1363.jpg
本当に一瞬なんですぐガッカリします。


そして出来上がったのがこちら。
IMG_1366.jpg
まずそう…。何この毒茶。いつ作ってもこの最低の色合いが凄い。


でも美味いのね。
 

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/30(土) 19:15:05|
  2. 飲食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/345-10e7c188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)