我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

湯飲み復活祭

航星日誌:地球歴2011年6月1日

数年前…確か猫を追いかけてたかなんかしていたときに割れてしまったスズキの湯飲み。
「スズキの湯飲み」?
そう、バイクメーカースズキが出している湯飲み。
その時買ったものはいたく気に入っていたのに、その後デザインが代わり二度と買えないと思っていたあの湯飲み。
その湯飲みがついに復活!
SANY9394.jpg

ツイッターを見ていたらナップス幸浦に一個だけあるとのことで、無事ゲットできた次第です。
買うときにレジの方から「美味しいお茶を飲んでくださいね」と言われ更に嬉しさ倍増!

SANY9395.jpg
でもおまけに貰ったこのシール(笑)。
なぷ子ちゃんどんどん商品展開していくな(笑)。

今度は大事にするなりよ。
 

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/06/01(水) 10:31:47|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/350-ad50f45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)