我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

愛は霧のかなたに

航星日誌:地球歴2011年6月12日

高速道路ETC土日休日最大1000円ももうすぐ終わり。
そこで無駄に走ってこようかと思ったけれど、昨日映画に行った際雨に降られバイクが汚れてしまったのでその掃除をしたかったので午前中は雑務で消化。
午後、ちょっと走ってくることに。

SANY9458.jpg
この時間で行ける距離と言えばそう、柿田川公園。
夏の時期は太陽が真上から照りつけるので湧き水が最も美しく彩られるのです。
曇りだったけど。

いつの間にか、柿田川公園にも二輪車駐輪場が出来ていた。
SANY9456.jpg

何故か猫が多いのも、柿田川公園の特徴。
SANY9460.jpg

お昼は安く幸楽苑で済まそう。
SANY9461.jpg


その後、お馴染み石舟庵に寄って、11号線を戻ります。
しかし、梅雨時の伊豆箱根の高地は何時もこんなだよ!
SANY9463.jpg
おー、霧だ霧だ!

SANY9464.jpg
十石峠も、車がいないし怖い…。

SANY9465.jpg
前も後ろも車は来ないし、十メートル先(もっとかな)が見えないときたもんだ。

SANY9467.jpg
ターンパイクらしいけど、見えないから分からないよね。

SANY9469.jpg
ここを右折しなきゃならないんだけど、信号も案内板も微妙だ。

なんか去年くらいからこの時期の霧の中を走る回数が増えてる。
増えていくごとになんだか面白くなってきた!


「雨が降ってない」「梅雨時の」「伊豆箱根を」「霧を求めて」走りたいんだけど、難しい~!!



今回の石舟庵での戦利品
SANY9462.jpg
プリンだけは絶対に外せない!
 

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/06/12(日) 18:23:49|
  2. 山賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/352-c12dc5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
