我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

踊り子をシメる

航星日誌:地球歴2011年7月3日

一週間ほど前に急遽また伊豆半島のツーリングに行こうと計画。
ところが前日までの当日天気予報は雨。
しかし最近の天気予報の微妙なズレを計算(っぽい)してみたところ、大丈夫と(脳が勝手に)判断。
そして当日は曇りながら雨の予感無し!

じゃあもしかしたらアレだな。

熱海から11号線に乗った辺り。上の方はこの様に曇り。
SANY9503.jpg

で、下の方はこんな感じ。
SANY9505.jpg
これは期待できる…!
ちなみに今回箱根は通らず。無料化が終わってしまったので。



そして目的地の西伊豆スカイライン。
SANY9506.jpg
クックック…思った以上に予想通りの雰囲気だぜ…。
早速走ろうか…悪魔のZでよぉ…。(←GSF1200S。Zのぜの字もない)

SANY9507.jpg
来た、イイ感じで来た!

SANY9508.jpg
ひょー!いいよいいよ!

SANY9510.jpg
完璧!パーフェクツ!!

SANY9511.jpg
下を見てみたらもはや何がなんだか…。

SANY9513.jpg
いやー、もうここまで期待通りだと走りながら笑いが止まらないわけですよ。
正直、去年同じここ西伊豆スカイラインで濃霧に出会ったときは足がガクガクしてたもんですが、慣れていくのね…


SANY9515.jpg
仁科峠まで付いたときはもう霧も晴れてました。
左下の警告に気付かないまま…。

SANY9516.jpg
なんじゃあこりゃあ!土肥に抜けられねえ!
クソウ、あの工事のおじさん達、心の中でオレをあざ笑っていたに違いない…!
この恨み誰にどうやって晴らしてやろうか…。





SANY9526.jpg
踊り子しねっ!(チョークスリーパー)
 

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/03(日) 09:28:20|
  2. 山賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/354-b20e7c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
