我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

バイク更新

航星日誌:地球歴2011年7月15日

しばらく放置気味だった自身のバイクの履歴を更新。
こちら三件更新。



先週またもやとんでも無い釘を踏んでしまいパンクしたリアタイヤ。
さすがに2箇所パンクは怖いのでタイヤ交換することにしました。
て言うか、昨日乗ったら一週間で1キロ空気圧が下がっていたのでごまかしきれなかった模様。

今回はちょっと感じの良さそうなところを見つけてきたのでそこにしました。

エムシータイヤランド横浜店

ダンロップとピレリで悩んだんだけれど、面白そうなんでピレリをチョイス。
エンジェルSTというものです。
何がエンジェルかというと…
SANY9564.jpg
分かるかな?
この様に天使がタイヤにいるのです。
輪っかもありますね(笑)。
しかしこのタイヤ、使い込むとなんと悪魔が現れるとか…。

しばらく乗ってみて、悪魔が現れた頃にまた。
 

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/15(金) 15:37:50|
  2. 山賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/356-be99c95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)