我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

青い空!輝く富士!ひとつウエノ男になる夏!

航星日誌:地球歴2011年7月18日

さて、死亡したタイヤを新たなものにし、週末はそのタイヤを慣らしに遊びまくりましたよ。
SANY9640.jpg

ツーリングレポート
前編はこちら
後編はこちら

ちなみにブログとツーレポタイトルは、お友達の春風紅茶先生のネタからさっくり貰ったりました。
 

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/18(月) 23:48:08|
  2. 山賊
  3. | トラックバック:1
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/357-762167ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かに座のツーリング

男がつぶやいた。『日曜日、皮を剥きに行って、一つ上の大人になりたい。』 もう一人の男は、思った。一人では恐くてさみしいのだろう。付き添ってあげよう。 さらにもう一人の男も思った。大人になった瞬間を、見届けてやろう。 そんなこんなで、3人の男が集...
  1. 2011/07/19(火) 22:53:55 |
  2. BB ROOM
