我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

金曜どうでしょう コメダ珈琲店 関東 全店制覇

航星日誌:地球歴2011年8月29日

皆さんコメダ珈琲店はご存じでしょうか?
何度も、しつこいくらい私やその仲間のブログに出てくる、あのコメダ珈琲店です。
去る8月7日、早朝7時、「コメダでモーニングを食べるオフ会」なるものが開かれました。

SANY9714.jpg
参加者は私(セブンという名前もあります)、BBさん、たつろーさんの3人。
朝7時、しかも集合場所となった店舗は私の地元鎌倉店。
バイクで15分程度です(笑)。

SANY9715.jpg
コメダは長く通ってますがモーニングは初めて♪
他の2人に「良いのかな?」なんて思いつつ(2人は相模原から来てるのだ)、初モーニングを堪能しました。


















…そう、ここまではそんな集まりでした





SANY9716.jpg
突如出されたこのアイテムは一体!
まさか…私のツーリング史上最も過酷なものになるとはこの時はまだ想像だにしなかったのです…。


何が起こったのか!?
最も過酷なツーリングとは!?
7日の出来事をここまで封印した理由とは!?





―詳しくは…、実はある事情で一般公開しておりません。
と言うことで、直接ツイッターなりコメント欄なりから私にメールをください。

衝撃の真実を記録したYoutube動画のURLをお教え致します…。
あの過酷な1日が蘇る…。





SANY9733.jpg
なんでもないようなパフェが~幸せだったと思う~♪
 

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/08/29(月) 23:45:23|
  2. バイク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/361-1b1851dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメダ珈琲店 関東 全店制覇 予告編

************************ 金曜どうでしょう。 夜な夜な金曜に、なんとなく集まるチーム、 金曜どうでしょうの面々が、ついに企画に挑戦。 コメダ珈琲が大好きな我々は、 関東にある全店舗制覇をしようではないかと 意気込むのですが...
  1. 2011/08/30(火) 00:23:51 |
  2. BB ROOM