我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

ネコの耳の大きさについての考察

航星日誌:地球歴2011年10月5日

今日の蟹丸
NEC_0253.jpg
お友達のBBさんが「ネコを見たい」と言うことで「まだ触れないよ?逃げるよ?」と言ったところ「とにかく見たい」というので遊びに来てくれた。

ところで上の写真を見る限りやっぱり耳が大きいと思っていたところ、最終的にはジョリ子の様に耳は小さくなると言う話になり、「じゃあ耳が小さくなるのか、体が大きくなるのか」と言うことで蟹丸の耳の大きさを測ってみた。
NEC_0261.jpg
結果5㎝と出た。

次に主任の耳の大きさを測ってみたところ、なんと5㎝に満たなかった。
つまり、ネコの耳の大きさはこのくらいがピークで、あとは体が大きくなるから相対的に耳が小さくなる様に見えるんだよ!
なんだってー!!

と言うわけです。


蟹丸のデビュー動画




私がジョリ子やテムジンと遊ぶのは許せる。何故なら自分は遊ばないから。
だが「みんな」が新人をチヤホヤするのは許せない!何故ならボスは自分だから!
NEC_0264.jpg
で、スゲー機嫌の悪い主任。
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/05(水) 09:44:33|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/366-e727ab4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
