我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

庭デビュー

航星日誌:地球歴2011年10月14日

この間(来てから5日目くらいかな?)、気がついたら蟹丸が外にいた。
「庭」という意味ではなく「外」だった。完全に家の外

普通のネコは教えても出来ないことを
三毛は教えなくてもやってしまう

と言う性質を久し振りに思い出さざるを得なくなった日々を過ごしています。
そんなわけで蟹丸庭デビュー。
SANY9888.jpg
出してないんだよ。いつの間にか出てるんだよ。
テムジンなんて出しても出なかったのに…。

SANY9843.jpg
まぁ、とりあえず好きにやってくれよ。
外へ出てしまったのはどうやら小さくて網の目の隙間から出てしまった模様。
本人は(ありがたいことに)ここを我が家だと認識してるらしく、戻れなかったことに焦りまくっていました。







と こ ろ で
蟹丸を貰ったときに保護した人に言われた一言
「この子全然鳴かなくて静かなんですよー」



ウソだ!!!
(20秒目くらいからの一番うるさいのが蟹丸)
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/14(金) 18:23:54|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/368-489ed4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
