我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

罰ゲームは焼き肉

航星日誌:地球歴2011年10月15日

テムジン。
NEC_0090.jpg
ご存じ我が家のオッサン。体型が日本人体型。

そのテムジンがこんなだった頃の話。
SANY5678.jpg

こいつがどれくらいで自分から二階に行けるかという話に。
ちなみに生まれて数週間で我が家に来たハンタ、一ヶ月以上経ってから来た海老代はすぐに二階に行けることは出来たものの、降りることは出来なかった。
ジョリ子。こいつは異例中の異例で、まるで我が家のことを知っていたかの様にすぐ二階に行き、しかも降りてこられた。


そんな中でのテムジン。
おっとりしてるけどあの動画を見る限り瞬発力と攻撃力はなかなかありそう。
そんなわけで…。

2週間以内に二階に行く:私
2週間以上かかる:家族

と言うことで賭けが成立。


















…結果。
確か3週間以上、4週間くらいか買った記憶が。とにかく私の負け。
NEC_0313.jpg

と言うわけで、葉山にある焼き肉友琉館(ウリュウカン)
美味いの、ここ凄く美味いの。でも高いのね。
いつも行ってるところの倍以上するね、一人前。
でも値段分満足出来る美味さ。
あー、美味しかった。



こいつはずっと役立たずだ!
SANY5666.jpg

 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/15(土) 15:12:16|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/369-a23fa542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
