我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

テムジンvs蟹丸

航星日誌:地球歴2011年10月23日

何故か私の部屋は猫に嫌われ、そんな中やって来た新人猫。
こいつに一緒に寝てもらおうと思っていたのにこのバカ猫が人に懐きやしねえ。
SANY9929.jpg
今日も今日とてひとりで寝てますよ。



そんな蟹丸も、ついにこの場所を発見。
SANY9922.jpg
そう、ねこちぐら。
もはや「家」としての機能は完全に失われ、潰れたまま戻らないただの座布団。
そこへ小さな身体を駆使して無理矢理入る…。

SANY9925.jpg
テムジン敗北。






最近は毎日テムジンが遊びのお相手です。
ジョリこの時と違って動きが激しくなかなか撮れなかったんですが、とうとうその一部始終を撮れました。

説明にも書いてありますが、人間年齢に換算するとテムジンは二十歳前後くらいだから、凄い不穏当。
幼女をひたすら後ろから襲う…。
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/23(日) 23:59:34|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/370-d005a5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
