我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

航星日誌:地球歴2011年11月18日

蟹丸にとうとう首輪をしてみたよ。
NEC_0462.jpg
もう…のたうち回って絶叫して地平線の端まで走り出したいほど可愛いわ!!!
鈴はうるさいみたいで嫌そうだったので外しました。



NEC_0507.jpg
浅草の浅草寺に初めて行ってみました。
都内のこの辺って全然来たこと無いの…って思っていたら、以前知り合いと飲みに行ったときにこの辺来たのを思い出したんだけど、アレ夜だったし…。
目的は浅草寺って言うよりスカイツリーです。大きいなぁ!(←田舎者)
しかし100人が訪れたら100人が撮る写真ばかり!(笑)
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/18(金) 09:43:47|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/375-46ac2cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
