我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

モーターショー

航星日誌:地球歴2011年12月5日

東京モーターショー行ってきました。
世界的不況と相まって、パッとしないショーでした。
お客さんの数はけっこうパッとするほど多かったですけど。

ヤマハのブースを覗いていたらアンケートに答えてくれと言われまして。
「今日全体を見て何処が一番良かったですか?」
って言われて

ここ
NEC_0632.jpg
おっぱいが凄かったから

ってさすがに答えなかった大人の我々3人。
でもダブルFカップに極太チョリソー3Pぶっかけって言う超エロいイベントもやっていたんだよ(本当はワールドフードカップってのに極太チョリソーと三食ぶっかけ丼があった)。
だいたいFカップって言うかカップはダブルだよね、基本。
そこは追求しなくて良いんですか、ハイハイ。


私がどんだけ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしながらこのグレートサイズのおっぱいの写真を撮っていたかを見たい人はこちらへ。



あんまりにもパッとしなかったからこんな事ばかりしていた。
NEC_0629.jpg

でもバンブルビーがいた!
NEC_0636.jpg




モーターショーの入場料は当日1500円なんだけれども、JAF会員は200円引きです。
まとめて私が支払をしたので、その時200円ちょろまかそうと思ったけど大人だから止めました。
あとバイクの人は車を追い抜いて駐輪場に行けます。

ところでモーターショー終わったあとビーナスフォートに行ったらこんな催し物やってました。
NEC_0653.jpg
サーキットの狼ショーみたいな感じでした。
トヨタ2000GTは世界一格好(・∀・)イイ!車だと思う。

NEC_0651.jpg
せっかくだから「俺のカウンタック」みたいな写真撮ろうとしたけれど隣の人が凄い邪魔…。

正直このイベントただだしこっちの方が良かったんだけれども…。
たつろーさんが何故モーターショーに我々を誘ったかというと多分おっぱいが見たかったからだと思うんだ。





で、ご飯食べてデザートにクリスマス何とか言うパフェ食べて本日の行動はつつがなく終了。
NEC_0669.jpg
いつも通りたつろーさんの女性の好みを聞いてるウチにグダグダになったので、最終的には「お台場のリア充全員氏ね!」とか言いながら解散。
 
スポンサーサイト

テーマ:東京モーターショー - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/12/05(月) 09:36:59|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/380-8af9f6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
