我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

年末年始 忘年会&ツーリング&初詣

航星日誌:地球歴2012年1月8日

年末、最後のツーリングは三浦半島。
近っ!

忘年会前に山梨のこばさんがちょっと走りたいという事で、ayaさんがホストを務める事になりました。
仕事も丁度来てなかったのでお付き合いする事に。
とは言え、三浦半島ですが。

で、三浦半島といえばこちら、そう三笠公園。
10_large.jpg
「あのヒゲのオッサンは誰?」
と言う衝撃的な一言で、今年も暮れようとしています…。



その後、横須賀と言えば横須賀海軍カレーと言う事でカレーを食べに行く事に。
正直海軍カレーに良い思い出はなかったんだけど言ってみると…
NEC_0777.jpg
これで1200円。
高っ…。



その後、何故か我が家に寄り、鎌倉観光をして、着替える間もなく町田へ。
いよいよ忘年会だぜ!
…と行きたいところだったんだけど一軒目が本当に非道かったんで、さっさと二軒目へ。
21時過ぎから2時過ぎまでダラダラ話し続ける素晴らしい忘年会でした。
NEC_0784.jpg
この人が延々とayaさんの身体を触り続ける、セクハラまがいというかセクハラそのものをじっと横目で見ながら…(画像がたつろーさんに見えるのはみんなの目がおかしいから)。

何故かこばさん以外にも山梨からきゃわさきさんが来るという凄まじい忘年会でした。


で、この忘年会にて新年初のツーリングが決定。
佐野厄除け大師に行く事になりました!
その模様はこちらからどうぞ!!
 

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/01/08(日) 21:22:21|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/384-800b6283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)