我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

裏切りの冬

航星日誌:地球歴2012年1月15日

改めて我が家の猫を紹介


SANY0049.jpg
大きい方:役立たず
小さい方:いたずら

NEC_0792.jpg
裏切り者

NEC_0834.jpg
弱虫

NEC_0531.jpg
悪(ボス)


去年の12月、寒さが本格化した時期、家族が湯たんぽを使う様になりました。
するとどうでしょう。
美がそっちへ移動して私の部屋へ来なくなりました。
彼女の唯一の縄張りが私の部屋だからと、仕方なく他の猫を入れないでおいた私の部屋。
蟹丸が来てしばらく、鳴き叫ぶ美を何とかなだめまでした私の部屋。
そんな私の部屋をあっさり捨てました。

この裏切り者の泥棒猫!

仕方なく、ある日あまりにも寒いのがいやなのでこいつを部屋へ連れてきて一緒に寝てみました。
NEC_0673.jpg
するとどうでしょう!
朝までぐっすり私を暖めてくれるではないですか!

美、もういらね。
お前二度と俺の部屋来なくて良いから。

可愛いテムジン坊ちゃ~ん、今日もお兄さんと寝ようぜ~♪
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/15(日) 20:56:24|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/385-3bc00128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)