我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

違いの分かる男が上下も分からなかった話

航星日誌:地球歴2012年6月15日

スケジュールと五月晴れが重なったので、ちょっと走ってみようかなと。
そう言えば新東名が出来てから行ってないなと。
駿河湾沼津サービスエリアに、麺屋道神なる美味しいラーメンやさんがあるらしいよなどと…。

と言うことで、本日の目標は、駿河湾沼津サービスエリア下り


8時半ころ、お腹もスッキリしたので出発することに。
今日のルートは134~西湘バイパス~箱根~一号線~、で、清水辺りで時間を見ながら高速乗ってみようかな、と。
まぁ、この辺は別に面白いことがなかったのでかっ飛ばすけど、面白いことがひとつ。
鎌倉の横須賀線ガード下辺りにローソンがあるんだけど、そこを越えると、なんと沼津まで80㌔に渡って進行方向(左側)にコンビニが一軒もないと言うこと!
休めないんじゃ!


とか言ってる間にはい、到着。
NEC_1479.jpg
こっちは上りだった!
ああ~…、東京に向かうのが上りだったわ、そう言えば…。もうすぐ初老を迎えようという男が…。

と言うわけで、無いのよ、麺屋道神は。
NEC_1478.jpg
一滴家と言うところでした。
でもチャーハン凄い美味しかったよ。

景色は綺麗でした。
NEC_1477.jpg


目的は達してないようで達したので、もう帰ります。
秦野中井まですっ飛ばしても良かったのだけど、この段階でまだ13時くらいだったので、箱根を越えることに。
やっぱりここに止まらないと。
NEC_1480.jpg

そんな違いの分からない男のソロツーリング、本日は260㌔くらい。



今日はこんなの飲んだ。
NEC_1473.jpg
 

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/06/15(金) 21:10:23|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/399-99a01a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
