我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

Re:ンズは見た

航星日誌:地球歴2007年3月24日

連載までの時間はあっても、お金はない
そんな私に、背景を頼めるアシスタントさんはまだいない。
人のを描いてるときは楽しいんだけど、自分のは面倒臭いなぁ…。

第三話、最後の最後まで残してしまった大きなコマの背景。
本日、雨の前に急いで資料写真を撮りに行って来た。

遊園地





さて、普段なら割と楽しく描けるんだけど…自分締め切りは近い。
こんな時に、パソコンで漫画を描いてることが本当にありがたい。
二値化して~、輪郭線数値決めて~、黒ベタ数値決めて~、トーン階調と合わせて~、ちょちょっと手を加えて…
遊園地(絵)

あ~、全然OK!
ハハハ、OKOK!
自分で撮った写真だから、著作権的にも万事OK!!



あとちょっと…。

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/03/25(日) 00:46:02|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/4-ecd05f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)