我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

ネコ庭

航星日誌:地球歴2012年9月21日

ウチの庭はネコに開放されてます。
基本的には、庭はネコの縄張りですな。
SANY0228.jpg
さてこのネコ庭、ネコの高さを遙かに超える柵で囲われてますが、更に天蓋部分を網で囲っております。
上の画像を見ての通り、「囲わなくても大丈夫でしょ?」と言うことなんですが…・







「フフ~ン♪」
SANY0224.jpg



「んお?」
SANY0225.jpg


「せいやっ!」
SANY0226.jpg


「さて…」
SANY0227.jpg



とまぁ、こんな程度の高さではまったく柵になってないです。
むしろ人間用です。
大体300㌘で拾ってきたハンタも閉じ込めようと思った人間の腰ほどもあるダンボール箱からバンバン飛びだして逃げました。
年寄りネコは平気だけど、ウチには6歳以下の若い衆が三匹もいるので…。



犬は自分の高さと同じ柵でも逃げないのにね。
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/21(金) 15:32:05|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/407-13db8450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)