我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

Nexus 7

航星日誌:地球歴2012年10月3日

ネクサス7買ったよ。
どうせ家から出ないのに…などと揶揄しないで頂きたい!
2階から1階に移動するのだよ(笑)。

…真面目な話、料理する時にいちいち調べたモノをプリントアウトするのはいろいろムダではないかと…。
ブルートゥースもあるし、出掛ける時の音楽プレーヤーになるんじゃないかな…とか。

NEC_1916.jpg
箱はこんな感じ。
まぁ、あちこちのレビューでみんな載せてる絵だけど(笑)。

NEC_1917.jpg
表はこんな感じ。

NEC_1918.jpg
裏。
滑りにくく、持ち運びやすい。

NEC_1919.jpg
付属品。
説明書と保証書と、充電器、USBコード。

NEC_1920.jpg
スイッチオン!

NEC_1921.jpg
Youtubeも綺麗に見られる。

一番気になっていた無線LANがしたの部屋まで届くかだけど、直線距離の所為か上手く接続。
台所もOK。
残念ながら、映画の部屋まではダメだった。
ハイパワーのルーターを買えば上手く届くのかな?

とりあえず、液晶保護シートを買って油を防がないとダメかな。
このクラスの商品としては安い方だった(16Gで20000円弱)。
あとは、iTunesとの連携を上手くできるアプリをさがしたいな~♪
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/10/03(水) 17:45:12|
  2. 日々
  3. | トラックバック:2
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/408-95a853b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/03(土) 07:35:48 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/03(土) 07:35:48 |
