我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

秋の憂鬱、蟹丸の憂鬱

航星日誌:地球歴2012年11月24日

【1】

画面がボケボケな上、音声が小さいですがご覧ください。
これが我が家に来て1年以上経つ猫の、日常風景です。
飼い主なのに思いっ切り唸られてる…。なんだってんだよ…。



【2】
ツイッターでこんなツイートが回ってきました。
『私が高校のころ、「男も読める少女漫画」ということで、 「パタリロ」「有閑倶楽部」「やじきた学園道中記」「ガラスの仮面」「王家の紋章」があがっていました。 二十年後の今、この中の何一つ完結していないとは流石に予想できませんでした。』
確かにw
しかも僕、今このひとつの作品に関わらせて頂いてるんですがwww
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/24(土) 14:51:56|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/412-18199f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)