我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

猫管理システム(NKS)、その後

航星日誌:地球歴2013年1月8日

【これまでの猫管理システム(NKS)のあらすじ】

さて、試作1号機が稼動してその機動力の高さに作った本人が驚いていた猫管理システムですが。
さっそく2号機を作りました。
ボス向けの、やや狭めのタイプです。
IMG_2490.jpg
あつらえたようにピッタリ!(この「あつらえたように~」って昭和の表現だよね)。

IMG_2487.jpg
ジョリ子やテムジンのようなおにぎり ムチムチタイプには狭いのかな?
でも美でこの感じだから、幅としてはこれで良いと思います。

IMG_2488.jpg
今回の失敗店は、高さ。
入れてる間に横から首を突っ込めてしまいます。
事実、興奮して待ちきれない美を抑えることもありました。
アホか!

幅はこれでOK。
高さは試作1号機の高さにすることで良いんではないかと。
いよいよ量産体制に入るのか…!




…ところで、三枚目の写真で分かるように、最近主任が身体を舐めてしまってあちこちハゲだらけです。
ナーバスな猫なんで、何かが癪に障ってるんでしょう…。

そ こ で

こんなものを作りました。
私の長袖Tシャツを潰して。
IMG_2501.jpg
昔飼っていた、ハンタという猫もやっぱり舐めまくっちゃったんで作ったことがありますね。
しかし何が面白いのか、テムジンと蟹丸がこれを着てる主任にちょっかい出しまくる!

「やめなさい!」

そして主任はますますナーバスになっていく…。

※さっき見たら脱げてた。1日保たなかった…(当たり前か…)。
 
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/08(火) 18:36:37|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/418-fe7628e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
