我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

もしもピアノが弾けたなら

航星日誌:地球歴2013年4月16日

…もしも弾けたなら?物理的に
そりゃあ、大学受験を気に止めてしまった分を取り返すために、猛練習するだろうさ。現実問題。




























―と言うわけで、ピアノが来ました。
NEC_2373.jpg
重いぞ!
62キロもあるものを組み立てなければならない。
中年と老人が。

と言うわけで、組み立てるからどいて。
NEC_2375.jpg
こいつはまったく役立たずで、手伝いもしない。


お手伝いは、やはりナンバー2のジョリ子さん。
NEC_2376.jpg


ハイ、完成。
NEC_2379.jpg


いやー、忘れてる!
譜面を見ても何がなんだかサッパリ分からないと言う、誠にもって悲しい現実。
かつて15年近くも練習してたとは思えない現実。

しかしながら何とか読める曲を一曲選んだので、それをすらすら弾けるまで練習したい所存。
ヨハン・セバスチャン・バッハ。
しばらくお世話になります。
どうぞよろしく。
 

テーマ:楽器 練習 - ジャンル:音楽

  1. 2013/04/16(火) 23:36:47|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/427-0bbda55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
