我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

伊豆ツーリング

航星日誌:地球歴2013年5月20日

先日、車検も終わりとあるイベントを控えていたので、そのためのシェイクダウンと称して久し振りに伊豆一周に行きました(伊豆ツーリングそのものは幾らでも行ってますがw)。
まぁいつものような風景なんで今回はバイクと一緒のをなるべく多めに行ってみます。

箱根新道を抜け、十石峠を越えて県道11号線を熱海に、四日町から西伊豆を目指して海方面へ。
NEC_2424.jpg
西伊豆は何と言ってもパノラマ撮影が似合う!(クリックで大きな画像が開きます)

NEC_2429.jpg
西伊豆スカイラインを目指し、戸田から中へ入ります。

NEC_2434.jpg
相変わらず車が少なくて走りやすい!今回は今までと違った位置で撮影。

NEC_2437.jpg
途中立ち寄った休憩所できりたんぽを食す。伊豆できりたんぽ!

NEC_2445.jpg
きりたんぽ屋のお兄さんから聞いた素敵な場所。丹野平。初めて知った!「町が観光スポットとして盛り上げる気が全然無いから誰も知らないよ」。確かに(笑)。

NEC_2439.jpg
頑張って360°パノラマっぽいの撮りました(クリックで大きな画像が開きます)。

NEC_2447.jpg
一旦松崎の辺に下りて再び海岸線。「東洋のコート・ダジュール」

NEC_2454.jpg
最後は二年ぶりくらいの伊豆スカイラインへ。有料なのにほとんど絶景ポイントがないので、あまり好きじゃないんですけど…。




NEC_2455.jpg
400キロ届かなかったか!(笑)
シェイクダウンには十分ですが。
5月はまだまだ寒い場所も多く、フルメッシュで走って風邪ひくかと思った。
レインウェア持っていって助かった!
 

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/05/20(月) 20:28:01|
  2. 山賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/429-9a806b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
