我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

願い事はなんですか

航星日誌:地球歴2013年7月8日

7月6日
朝起きてぼんやりしていたら車で拉致されて、生まれて初めて平塚の七夕祭りに行きました。

神 奈 川 県 民 な の に。

そんなわけで、出発。
まずは腹ごしらえ。
NEC_2628.jpg
何度か行ってる、辻堂の「しらすやガーデン」。
今回一緒に行った人達は初めて。
やはり高評価だった。ここは外れ無しです。
私は今回もステーキ丼。次はかき揚げ丼にしようっと。

で、着きました。
NEC_2630.jpg
天気の良い土曜日だけに、人が多いなー。

NEC_2631.jpg
コミケより少ないけどね!(比較がいつもコレなんで何処行っても大丈夫)。
ちなみにここがメイン通り。

NEC_2632.jpg
スゲー。

NEC_2633.jpg
屋台通り。直前の昼ご飯が効いていたから冷たい飲み物だけ。

NEC_2635.jpg
こんなのあった。
絶対無理だ…。
その下の普通サイズでも大きいわ!



7月7日
お手伝いしていた漫画が終了したので、原作、作画の先生方とレギュラーアシスタントさんが集まって打ち上げ。
品川のなんか高級そうなところにお呼ばれされました。
NEC_2638.jpg
「他の食べ物の写真撮り忘れてこれだけ」「女子力高い!」という素敵なデザートです。

在宅アシスタントなんで先生方にお会いするのは初めてだったのですが、とても素敵なお二人でした。
はよ次回作!(笑)
三重と名古屋の確執話がメチャクチャ楽しかった。
怖いなー、あの辺(笑)。



さて、今年お星様には何をお願いし用かしら。
「☆恋も仕事も上手く行きますように☆」
頭の悪いOLみたいで良いでしょ?yes!

 

テーマ:イベント - ジャンル:地域情報

  1. 2013/07/08(月) 12:10:08|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/434-147026d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)