我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

THE BOSS(定冠詞を付けて)、ミッシェル

ザ・ボス・オブ・ザ・ボス。
ボスの中のボス。
ミッシェル

ミッシェル、17歳、嗚呼、堂々の大往生!
病気ひとつせず、寝たきり状態になってからもトイレだけは自分で行き、そして眠るような最期は、まさにビッグ・ザ・ボスの人生、もとい、猫生にふさわしいモノ。

ザ・ボス、お疲れ様でした!!




後日、ホームページ「我々はネコだ」コーナーにて彼の生涯を書きたいと思います。
もうひとつ、今回は本当に素晴らしい最期だったので悲しみはありません、寂しさだけかな?(これは当然)
久しぶりにしっかり愛猫を天国に送れました(最期の最期の瞬間までそばにいました)。

残った皆の衆(メス三毛3匹w)、ザ・ボスのように堂々と長生きしてくれよ!
スポンサーサイト

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/05(日) 23:47:58|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<ボーイズ | ホーム | カバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/44-d76f1a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)