我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

コメダ珈琲店 関東 全店制覇2

航星日誌:地球歴2013年9月3日

二年前―こんな企画があったのを覚えていますでしょうか?
コメダ珈琲店 関東 全店制覇
関東全店で何十店もあるというのに、真夏の暑さと雨にやられ数店で終わったあの企画が遂に帰ってきた…!

【予告編】

と言うわけで、二年ぶりにあの企画が帰ってきました。
実施したのは5月なんですが、いろいろあって私のブログでは今日発表です。
単に面倒臭くて書かなかっただけです。良いんです。


5月19日―
いつもの三人が帰ってきました。
NEC_2456.jpg
お馴染みBBさん、そしてこちらもお馴染み、「雨神様」たつろーさんです。
たつろーさんに至っては、この企画のためにバイクまで換えました(ウソ)。

前回終了した横浜江田店に、開店前に集合。
早速朝ご飯です。
NEC_2458.jpg
毎度お馴染みの朝ご飯を食べて、準備万端!


それでは、コメダ珈琲店 関東 全店制覇2、第一話、VTRをご覧ください。



どうですか?
前回とはうって変わって、季節もまだ涼しい5月!順調な滑り出しですね!
NEC_2461.jpg
お腹が空いちゃって、途中で焼きそばを食べる余裕まで!

NEC_2466.jpg
お昼はサイゼリア。
ちょっとつまらないね(笑)。



さてさて、続いて第二話です。どうぞ!



ほとんど近場をまわってるだけ!(笑)
順調すぎて怖いのが逆に不安を呼びます。
しかし、その前にちょっと夜ご飯。
NEC_2473.jpg
寒川?厚木?
微妙に遠いところにあるんで、そうそう頻繁には行きにくいんですが良いお店。
NEC_2474.jpg
揚げ物を、揚がった順に出してくれるんです。面白いですよね。
しかも美味しいのです。




…そうそう、本編を忘れてはいけません。
順調に進んでいたこの企画、一体最後はどうなってしまうのか?
このまま素直に終わるのか?
神様がいて雨は降らないのか?
全ての答えがここにあります。

さぁ、ご覧ください、第三話、最終話です!


 
スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/09/04(水) 00:10:09|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/440-0f768cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
