我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

『そうだ!浜松に走りにいこう!!』キャンペーン

航星日誌:地球歴2013年9月14日

みんな大好き(※当社比)ナップスで、こんなイベントが開かれております。

『そうだ!浜松に走りにいこう!!』キャンペーン

詳細は、各自リンク先を見てもらうとして、さっそく行ってきました。
NEC_2800.jpg
まずはいつもの、ナップスベイサイド幸浦店に行き、チケットをもらってきます。
その際、
「え?本当に行くんですか?」
などと企画をくつがえす様な店員さんの抱腹絶倒トークが聞けるかもしれません(聞けました)。


本日14日午前7時―。
NEC_2814.jpg
今回は友人のH君が一緒です。
彼はエリートなのですが、方向音痴という致命的な欠点があるために1人ではバイクに乗れません(半分本当)。
いざ、西へ向かってひた走れ!

午後12時9分―。
NEC_2817.jpg
到着!早!途中何も無し!


本当はポイントだけ貰えれば良いんですけど、せっかくここまで来たからには何かを買いたい。
そう言えばナップスは全店あげて頭がおかしいので(褒め言葉)、変なステッカーがあるに違いない!
NEC_2824.jpg
やっぱりありました。
ね?(何が)

相変わらず、ナップスは本当に何処の店舗へ行っても店員さんが素敵で接しやすいのです。
今回もこのあと食事に行く場所について聞いたら、細かく教えてくれた上、何かあったらと名刺までくれました。



―さて、食事でなんですが。
静岡に詳しい皆さんならもうお分かりでしょう。
そう、ここまで来たら何を食べるか?

餃子!

馬鹿!違う!!

静岡と言えばハンバーグのさわやかでしょうが!
NEC_2818.jpg
浜松餃子は何処でも食べられるけど、さわやかは静岡中西部でしか食べられないんだぞ!(友人B氏談)
H君はもちろん、初めて。
いざ!

NEC_2819.jpg
う~ん、何度目の前にしてもたまらない…。
H君の奥さ~ん、彼は「怒られるから言わない」って言ってたけど、ブログに思いっ切り書いたよ~。
お宅の御主人、奥さんに内緒でこんな美味しいもの食べてるよ~。



ちなみに今日は晴れ予報でしたが、箱根で予想外(いつもたいてい降られるけど)の大雨に遭いました。
どうやら地元もかなり降ったみたいです。
んが、その後は晴れに。
そして晴れたら暑い!
水分と、体重をどうにかする飲み物発見。
NEC_2822.jpg


ナップス行って、さわやかも行ったのでさっさと帰ります。
行きは下道オンリーでしたが、帰りは高速を使いました。
NEC_2821.jpg
帰りにやっと富士山が拝めた!


…というわけで、本当にただただナップス浜松店へ行っただけの今日。
NEC_2823.jpg

これでチケットを持って再びベイサイド幸浦店へ行けば、更にポイントゲット!
NEC_2825.jpg
2000ポイントもたまったんだから(当キャンペーンで貰えるのは1000ポイントです)、ちょっと高めのチェーンルブが買える!
これはちょっとお得なキャンペーンですよ、奥様!
私ももう一度やってポイントゲットしちゃおうなんて思ったりして!







まぁ往復でガソリン代3000円くらいかかってるからその分を近場のナップスで買い物に廻した方が良いかもしれないけどな!!
 
スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/09/14(土) 21:59:09|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/442-a92f40f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
