我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

(若い方の)春子さん(がいた場所)を探せ(四国四分の三制覇ツー)

航星日誌:地球歴2013年9月25日

まずはこちらの画像をご覧ください。
四国-予讃線の下灘
著作権が存在するので顔は見せられませんが、若いときの春子さんの中の人のグラビアらしいです。
で、別にその中の人はどうでも良いんです!(良くもないけど)
この画像を見たとき、どうしてもこの場所に行きたいという衝動に、猛烈に駆られたわけです!

そ こ で

掲示板で場所を聞き、予讃線の下灘駅だと分かったので、行くことにしました。
ただただこの場所に行くだけです。
その他の用事なんか無いんですよ!
しかし、こんなまともな道も通ってるか分からない小さな駅っぽいぞ。
果たして実際に行けるのか!?

その様子は、こちらからどうぞ。

NEC_2907.jpg
こんな景色がありそうだぞ(ボソッ
 

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/09/25(水) 20:53:14|
  2. 山賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/443-9bfd2a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)