我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

デカいお!デカいお!

航星日誌:地球歴2013年11月4日(お父さん誕生日おめでとう)

四国へ行って一ヶ月以上…。ツーリングどころか、市内すら出てないという有様。
そんな中、リハビリにちょうど良さそうな距離のツーリングを計画するも、10月の異例の天気で全て中止。
先日、やっとこさ行けたお!

NEC_2986.jpg
はい、そんなわけで途中経過は一切無しで目的地。
少林山達磨寺。

NEC_2990.jpg
さっさと御参りも済ませるのです。

ちなみに有名なだるま弁当は、私の嫌いなものばかり入ってるいるので買ってません!

NEC_2991.jpg
朝早くに家を出たんでお腹が空いてきたお!
どら焼き買ってごまかすお!


秘境群馬まで来たら、榛名山を目指さないと!
NEC_2993.jpg
頭文字Dを気取って山道を疾走しようとしたけど、連休2日目の所為で無茶苦茶混んでる!
どこへ行ってもどうしようもなく混んでるので、とりあえず榛名山だけ撮ってきました。
ロープウェイも乗りたかったけど、メチャクチャ混んでるので無理でした。

NEC_2994.jpg
秋の榛名湖の、パノラマ写真でお楽しみください(クリックで大きくなります)。






と こ ろ で

時間はもうお昼をとっくにまわっています。
って言うか、神社までの道が異常に混んでいて、そこを抜けた時点で13時近くです。

腹減ったお!

どら焼き効果も薄れたところで、お昼ご飯に向かいます。
行った先は関越のインターチェンジ近くのこちら…
NEC_2995.jpg
パンプキン!

あれ?これってそっち系で有名じゃなかった?



お腹が空いているしお店も閉まる直前なのですぐ注文。
すぐ隣のテーブルにおいてあるお皿の大きさが目の錯覚なのか変だったので、それより小さいサイズで注文。

来ました。
NEC_3000.jpg
「S」サイズです。
あれ?写真だと分かりにくいけど、比較対象物と比べて変じゃね?
大きくね?








NEC_3002.jpg
大きくね?大きくね!?
食べてる人(ブログ主)と比べて大きくね?

まだ写真だと分かりにくい?















NEC_3005.jpg
デカいお!デカいお!

あ、本日一緒に行った方も相変わらず友人のBBさんです。
榛名ニスト、5連ヘアピニスト、パンプキニストなど数々の異名を持ってます。

ちなみに画像は私が頼んだカルボナーラです。


NEC_3006.jpg
おくがBBさんが頼んだもの。
食べきれなかった曰く、「巨人が進撃出来なかった」。
パンで作れば巨人も進撃出来ないよ。
私のカルボナーラですが、90%は食べられましたが、残り10%はBBさんに食べてもらいました。
でも食べきったお!



と言うわけで、ここで2日分くらいのご飯を食べてしまったので完全にノックアウト。
それにしても、以前は良く大食いに出掛けてましたが、最近は無理です。
初老だからです。



NEC_3008.jpg
400㎞ちょっと、リハビリに丁度良い距離ですな!
大食いのリハビリは無理でしたな!

ご馳走様でした、お疲れ様でした!





そうだ、お寺や神社に行ったら必ずおみくじ引くんで、その結果を。
omikuji.jpg
う~ん、ボケにもツッコミにもならない…。
 
スポンサーサイト

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/11/04(月) 19:26:31|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/447-00800ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)