我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

漁港で鶏肉を

航星日誌:地球歴2013年12月21日

漁港に新鮮な海鮮丼ぶりが食べられるお店があると言うことでいってきました。

早川にあるというお店を目指し西湘バイパスをひた走るわけですが…
NEC_3257.jpg
なんかですね、数百台にも及ぶ珍走団が料金所前後数百メートルの左車線を占領してました。
写真だと分かりづらいですが、料金所周りは凄いことになってました。

ETCで良かったね!

そんな珍走はどうでもよくて、着きました。
NEC_3259.jpg
ここです!
美味しくて新鮮な魚介類を堪能出来るらしいです!
友人曰く「あまりの美味しさに黙る自分をみろ!」とのこと!

早速注文しました!
NEC_3261.jpg
チキン南蛮定食(タルタルソース)!

魚なんてくわねーよ!やーいやーい!

っていうか、私が魚介類そんなに好きじゃないのを知っていて誘ってくる友人も友人ですが、「ラーメンもお肉もあります」と言われてのこのこ行った私も私です。
でも凄く美味しかったんで結果オーライです。
左上にチラッと写ってる魚も少し食べさせてもらいましたが、美味かったですよ。
比較が出来ないのですが。

その後鈴廣かまぼこの工場?みたいなところ行ってアイスを食べたり。
NEC_3263.jpg

で、ついでなんで実は生まれてこのかた行ったことの無かった湘南平やら言うところに行ってみました。
NEC_3264.jpg


NEC_3275.jpg
↑クリックでオリジナルサイズになります

知らなかった!
めっちゃ綺麗だ!
こんなカップル向けのところの初体験がカップルじゃないとは!

とまぁ、最後のお出かけがこれでしょうか。
あれ?12月ってツーリング行ってないような…もうダメかもね…。


NEC_3243.jpg
ってよく考えたら7日に二俣川に二輪車安全運転講習会とか言うのに行ってた with雨神様
あれが最後かぁ…。





家に帰ってきたら美がいたずらしてこんなんなってた。
NEC_3251.jpg

 

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/12/21(土) 19:08:11|
  2. 飲食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/451-3020e051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)