我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

ジョリ子(とミッシェル)

航星日誌:地球歴2014年4月12日

古いファイルを見ていたら拾った直後のジョリ子のデータを見つけたんで、ちょっと載せてみる。
一緒に写ってるのが2代前のボス、ミッシェル。
DVC00026.jpg
編集する前のデータを見ると7月6日とあるので、だいたい拾って十日後くらい。
ジョリ子は海老代が死んで落ち込んでる私の誕生日に拾われるという偶然だか奇跡だかで来たので、日にちをハッキリ覚えている。
DVC00027.jpg
小さい!ミッシェルの頭くらいしかない!

SANY1624.jpg
これが6月30日の画像。
確か風邪が非道くて三日間は他のネコから隔離していたので、初顔合わせの時だと思う。

SANY1633.jpg
これが2週間後くらい。
よく見ると、お尻がまだ腫れてますね。


IMG_0912.jpg
んで、8年後。
でかっ尻(笑)。
ミッシェルとジョリ子は、「あんなに小さくて可愛かったのにこんなにふくれて…」という現象のツートップ。

ここで個人的に連絡事項。妹に。
ミッシェルが写ってるデータを幾つか探して集めてるので、そのうち渡します。
ネットでの連絡手段がないので、ここで連絡。

 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/12(土) 11:50:16|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/459-8b90c834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)