我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

結果的に富士五湖一周リベンジ

航星日誌:地球歴2014年8月9日

先日の8月5日、突然バイク仲間のO氏より緊急入電。
「急遽家を追い出される ツーリングに行く時間が出来たので、一緒にどうです?」
と言うことで、行ってみました。
当初は西伊豆が涼しいからそちらを中心に行こうと思っていたのですが、箱根を降りて三島で休憩をとっているときにO氏より
「さわやかになりたいな…」
と言うリクエストがでましたので、じゃあそっちにするべ!と言うことで路線変更。
お昼には早いので、時間調整にちょうど良さそうな三保の松原へ寄ってから行くことに。

NEC_3726.jpg
いやぁ、最高の天気!ウンザリするほど暑いけど!
静岡って、富士宮辺りが涼しくて三保まで来ると暑いのね、不思議。

NEC_3729.jpg
そしてお待ちかねのさわやかのハンバーグ!
何度来ても満足度が大きすぎる!
O氏も大満足!

NEC_3732.jpg
食事が終わったら当然デザート、と言うことで、以前にB氏とも来たまかいの牧場へ。

NEC_3730.jpg
そしてやっぱりジェラート!
言っておくけどおっさん2人やで!

そしてこの方向に走っているのならばと、富士五湖をズズーッと。
NEC_3735.jpg
河口湖畔にて。
この日は真夏とは思えないほどどこへ行っても富士山が綺麗に見られました。
素晴らしい!。

その後、どうし道を通り相模原経由で帰宅。
当初の予定とは変わったけど、実に充実したツーリングとなりました。
特に、富士五湖は下手をすると若干寒いくらいの涼しさで大変快適!
真夏の富士山周辺は良いですな!

この日のルート:
Google-マップ
自宅がばれないように出発点と到着点は誤魔化しましたが、こんなで。


と言うわけで、この間K氏企画で蟹座ツーリングに行ってきたのですが、結果的に雨になり消化不良で終わってしまったそれのリベンジっぽくなりました。
結果オーライ?
書いてないけど、蟹座ツーリングも久し振りの友人に会えたりで楽しかったんですよ。

では。
 
スポンサーサイト
  1. 2014/08/09(土) 18:50:49|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/472-fbee77ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)