我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

喧嘩代行屋~青井龍之介~ 単行本!!

航星日誌:地球歴2007年8月19日

火曜日から一週間ほど旅に出ます。
ちょっくら関西の友達、及びお父ちゃんに会いに行ってきます。

…と言うことで



















喧嘩代行屋単行本第一巻表紙

単行本第一巻、9月10日発売予定!!

10ページ以上に上る新規ページ!
連載中のミスを大幅修正!w
見えないところにもあんな工夫が!!
そしてベールに包まれていた私の素顔が、デザイナーさんのノリによってついに公開か!?

保存用観賞用に計2冊なんて言いません!
一家に一冊!魂の一冊!
そしてお知り合いの方にドンドン勧めて頂きたい!!

溜池ゴローと門間剛の魂が込められた喧嘩代行屋単行本第一巻、是非よろしくお願いします!



なお、画像はデザイナーさんの手が入る前のモノです。
データが出来次第、ホームページの方の表紙にしたいと思います。
  1. 2007/08/20(月) 00:13:28|
  2. 喧嘩代行屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<帰宅… | ホーム | 閑話休題>>

コメント

おめでとうございます。

やりましたね~ 一冊予約します!
  1. 2007/08/20(月) 08:18:43 |
  2. URL |
  3. ねこねこ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/48-18ab6b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)