我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

桜 2015年

航星日誌:地球歴2015年4月6日

備忘録を兼ねて、今年の近所の桜を。

NEC_4353.jpg
今年は、満開と晴れた日が若干ずれていたためにやや(本当にやや)早めの感じです。

NEC_4352.jpg
よく見れば分かる程度だけど、上の方がまだ咲いてないんですよね。
これが咲くと、ここは凄まじく綺麗なトンネルになります。

NEC_4355.jpg
この日はそうでもなかったんですけど(それでもノロノロ走る車が多かった)、これだけ咲くんで土日になると混雑が凄いんですよね。
年々増えてる。

NEC_4357.jpg
この引っ越し屋のトラックはさぁ撮ろうとしたところに止められて若干ムッとしてた上に思いっ切り桜の木にぶつけるというアホなことをしてましたが。

NEC_4358.jpg
公園ではお花見の人がけっこういました。
昔友達とここでお花見したなぁ…今は花粉症で無理だけど(当時も正直無理だったはずだけど)。


NEC_4365.jpg
これは上の写真から数日後。
本当に若干満開に?

NEC_4370.jpg
上の二枚、よく見るとウインカーが落っこちてる…(笑)。
気付いたの、今日でした。

ここ意外に逗子から葉山を廻ってみましたけど、どこも若干早かったですね。
曇りや雨が多くて、どんピシャのタイミングにならなかったのが残念。
 

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/04/06(月) 20:30:00|
  2. 山賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/485-d536ff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
